世界バレー決勝

e0027430_23212944.jpg

大学で「バレーボール命!」の次男坊がチケットをゲットして応援に行きました。男子強くなりましたねぇ!迫力あります。会場で鳥肌がたっただろうね(^O^)/
[PR]
# by tententenkochan | 2006-12-03 23:21

引っ越しました(^O^)/

てんてんてんこちゃんはこちら
     ↓
http://pegutenko.exblog.jp/

遊びに来てね
☆゜'.:*:.。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。.:*:.゜'☆,。.:*:
[PR]
# by tententenkochan | 2006-11-12 15:42

ありがとうo(^-^)o

e0027430_9394225.jpg

先日KOBEアロマさんへ…
再びあの「空飛ぶ絨毯に乗ったみたいな…」夢心地をあじわいに(^O^)
今回は初めての母と一緒にうかがいました。
優しい心遣いをしてくださり、母もとてもリラックスしました。「身体がポカポカ…軽くなったわぁ!」とても喜んでいました!アロマとも相性良さそうでよかったo(^-^)o
KOBEアロマさんに感謝ですありがとうm(__)m
[PR]
# by tententenkochan | 2006-11-08 09:39

京都…結局うまいもん散策

e0027430_22204675.jpg

e0027430_2220462.jpg

蕎麦屋さんで教えてもらったもう一件「和菓子出町ふたば」「売切れてるかもしれまへん…」ドキドキしながら行ってラッキー!「豆餠」行列(同行したようこさんがどこかにいるよ)してるだけあってこれがまた美味し~ぃ!お餅だから買って即効アングリ(^O^)つきたてだからね。
寺町通をテクテク…「一保堂茶舗本店」の風格。外国人がフツーにお茶を買いに来られていて、スーパーで買っている私はちょっと恥ずかしくなったf^_^;
[PR]
# by tententenkochan | 2006-11-01 22:20

京都一日散策②o(^-^)o

e0027430_21595656.jpg

e0027430_2159564.jpg

出町柳の蕎麦屋さんで道を教えてもらい「野呂の京漬物」
オリジナルは「青てっぽう」。胡瓜の中に山ゴボウを青じそで巻いて詰めたさっぱり風味のおつけもん。
聖護院かぶらはまだかわいくて千枚漬になる前のコブ味のざっくり漬が今の時期だって。
京都はおつけもんでも季節を楽しめるね。
[PR]
# by tententenkochan | 2006-11-01 21:59

京都一日散策o(^-^)o

e0027430_21451076.jpg

e0027430_21451012.jpg

紅葉にはまだ早かったけれど、とっても気持ちのよいお天気でした。軽装で歩いて!歩いて!いい運動でした。
実相院…岩倉の静かな皇室ゆかりの格式ある名刹。狩野派の障壁画が手に取るようにまじかで見れる!値打ちあります。お庭も素敵!撮影が許される場所は限られますので公開出来ないのが残念ですが、障子の枠を額縁に見立てた一枚。
岩倉から叡山電鉄鞍馬線で出町柳で鰊蕎麦!おだしが美味しいからお蕎麦もやっぱり関西かも(^O^)/
[PR]
# by tententenkochan | 2006-11-01 21:45

はまります(^O^)/

e0027430_23153461.jpg

なんて気の抜けるイラストなんでしょう~。
KOBEアロマさんのサロンにあったのです。先日ようこさんのトリートメント中、私は暖かいハイビスカスティーを頂きながらゆったりとこの本を手に取って開いたのでした…。
「ウウッ…こ・これは・・・オモロイ!」笑いあり~の、癒しあり~の…。
即効買っちゃいました!近くの本屋さんNo.2が売切れだったので焦ってます。日本中のお疲れの皆さん!是非お勧め一品です(^^)vネットでも見れますが手元に欲しくなる猫ちゃんですよんo(^-^)o
[PR]
# by tententenkochan | 2006-10-26 23:15

イタリアン大好きo(^-^)o

e0027430_030320.jpg

e0027430_030315.jpg

陽子さんアロマの日は…
朝寝坊してお昼に岡本で待ち合わせ、まずランチしました。KOBEアロマさんに「お勧めランチ教えて!?」紹介してくださった一件です。
「Fonte Arancino」
イタリア郊外の庶民的な家庭のイメージ。
ランチはパスタコースとピッツアコースとそれぞれをオーダー。
お野菜を主にした前菜、そら豆のスープ、オリーブオイルとバルサミコで食べる焼きたてのホォカッチャ、そしてメインはゴルゴンソーラと紅玉りんごのピッツア。濃厚なチーズとりんごの酸味が(^O^)g
Yahoo!グルメクーポンでジェラートアフォガードサービス!これがまた!カプチーノと相性よく美味しいの~☆
お腹いっぱい食べちゃったo(^-^)o
[PR]
# by tententenkochan | 2006-10-24 00:30

陽子さんのリフレッシュディー

e0027430_2134018.jpg

昨日はKOBEアロマさんのサロンへ陽子さんをお連れしました。
陽子さんはアロマデビュー…「な・何も用意はいらないのかしら?タオルを持って来るべきだった?髪はこのままでいいの?あら!お化粧落とすのどうしましょう~~(*_*)」駅前で待ち合わせるとドキドキしていました。
で~も大丈夫(^^)vアロマさんにお会いすると即効優しさに包まれました。
カウンセリングでお見立て頂いた陽子さんのかおりは…バニラ、ライム、イランイラン、ネロリ、ベルガモット、ココナッツ、セントジョーズワート。フワッと空飛ぶ絨毯に乗ったみたいな気持ちになる感じ…。
陽子さん夢心地~♪
つるつるのピカピカになって身体も軽~くなったって…とっても幸せそうでした。KOBEアロマさん!陽子さんも幸せにしてくださって有難うございました。
私にも「かおりギフト」ありがとさんですp(^^)q
陽子さんったら『まだ帰りたくないわぁ~(^O^)』ってなわけであれから三ノ宮へ繰り出し…「飲み会☆」しちゃいましたぁo(^-^)oあおちゃんも誘いたかったわぁ~~~(^O^)/
[PR]
# by tententenkochan | 2006-10-23 21:34

母とデートo(^-^)o

e0027430_22323179.jpg

葉加瀬太郎のコンサートに行ってきましたぁ~♪
毎年10月母の誕生月に何か「お楽しみ」をと…。
時間がタップリあれば温泉にでも行きたいところなのですが、そのうちということにして、今年は一日デートにしました。
2ヶ月も以前にチケットをゲットして話していたので今日まで楽しみにしていたみたい。
会場は3階まで満員!当日立ち見も並んでいました。熱烈なファンは圧倒的に女性!熱気に溢れました!
耳にした事のあるメロディが多く、コンサートはクラシックばかりだった母もまた違った楽しみを発見したみたいo(^-^)o
よ~し!この勢いで来年は「SMAP」を誘ってみようかな(^O^)/♪(^O^)/♪
[PR]
# by tententenkochan | 2006-10-18 22:32